ズリュズリュズリュズリュ!!
「ぐぁぁぁぁっ、も、もうやめ……?」
「えー、やめる訳ないでしょ。
さっきも言った通り、勇者は私达の色仕挂けに负けたんだからさ~
おっぱいの中で洁く败北射精をしてればいいのよ!」
ぬちゅぅぅぅぅ? ズリュウウウウン?
たぱったぱったぱっ……?
「ひぃぃぃぁああああああっ?」
ユナは宣言通り、最初からフルスロットルだった。
おっぱいが溃れるくらいに両手で押しつけながら
凄まじいスピードで左右の乳房を上下に动かしていく。
「か……っ? ~~~~~っ?」
びゅるるるっ どぴゅっ どくっ どく……っ?
「はい? 秒杀~? ま、本気でやったらこうなっちゃうわよね」
(はぐぅぁぁ……? も、もうたたない……?)
勇者は30秒すらもたなかった。
copyright nzxs8.cc
荒波のようなおっぱいの连続攻撃に体が追いつかず、ムスコも萎えて完全にダウンしている。
「あれ~勇者ちゃん……次はあたしなんだけど
何で元気が无くなっちゃてるのかな~?」
ピンッ ピンッ
「あっ? んあ……っ?」
しかし、萎えようが関係なくもう次の波が勇者に迫っていた。
パインが指で勇者のムスコをはじいて再起を促してくる。
「や、やめ……てぇ、もうほんとにむり……」
ぐにぃぃぃ? ぐりぐりぃ?
「いぎゃぁぁぁぁっ?」
「勇者~何、情けない事いってるのかなぁ?
まだ出るでしょ? いいからさっさと大きくさせなさーい?」
ユナは立ち上がって勇者のムスコをつま先で强く踏みつけていた。
「あははっ? じゃ、おちんちんはユナに任せて
あたしは五月蝇いお口を塞いじゃおうかしら」
内容来自nwxs10.cc
「リリは乳首を虐めてあげる~?」
「ひぎぃっ? あふぁぁっ? んむ……ぅぅ?」
乳首を指先でコリコリされながらパインの舌で口内を犯され、
何とも言えないこそばゆさと快感が体中を駆け巡った。
さらにムスコもグリグリと踏みつけられ痛みと快感で袭われる。
こうした3人の爱抚による快感に勇者の脳は灭茶苦茶にかき回されていく……
「あ~やっと大きくなってきたわ?」
「ぷは……っ ふふっ、2人共ありがとう」
「は……はぁ? はぁ……」
「うふふ? 勇者ちゃん……まだまだ顽张れるじゃない?」
强制勃起させられたムスコが爆乳にロックオンされる。
「あ……いや、も、もう……」
「远虑しなくていいのよ?
标签:射精(1223) 身体(3574) 快感(1184) 勇者(210) 爆乳(12) 败北(6) 感触(4) 装备(6)
上一篇:凌辱女权主义者
下一篇:女权主义者希望制衡男权反被黑科技玩弄