顔を胸の谷间に埋めながら喘いでいる。
「でも、駄目~?」
だが、パインはすぐに胸を突き出して勇者をユナとリリアンの方へ送り出した。
ぽふぅん?
「あん? 别にリリもいらないんだけど~えいっ?」
今度はリリアンの爆乳に受け止られるが、
彼女もすぐに胸を揺すって勇者を払いのける。
ぽよぉん?
「もう? 私だっていらないわ」
勇者の顔はユナの爆乳へ移动したが、振り払われてしまう。
行き场を无くした勇者は地面に顔面から崩れ落ちて仰向けで倒れてしまった。
「ふふっ? 抵抗したのは少し惊いたけど、
结局は胜てちゃったわね」
「やっぱり勇者はおっぱいに胜てないんだね~」
「勇者ちゃんは筋金入りのむっつりスケベだからねぇ?
おっぱいにメロメロにされたらもう駄目なのよ?」
nwxs5.cc
「ふへぇ……? あひぃ……?」
床で芋虫の様に闷える勇者を満足そうに见下ろす3人。
勇者は格下の女游び人达に败北を喫したのであった……
「勇者に胜っちゃったぁ?うふふ?」
ぷるるんっ?
「游び人に最强の勇者が负けるなんてねぇ……あははっ?」
たぷんっ?
「おっぱいに负けちゃった気分はど?う?
むっつりスケベでおっぱい大好きな勇者ちゃん?」
ぽよよんっ?
「う、うぐぅ……」
女游び人トリオが爆乳を揺らしながら勇者を覗き込む。
完败を喫してしまった勇者は小马鹿にされても何も言えない上に射精后の脱力感によって満足に动く事も考える事も出来ない。
「この中……凄いことになってそうだね?」
射精した后も勃起は収まっていなかった。
3人は股间の膨らみとジワァッと広がっているシミをニヤニヤと眺めている。
nwxs9.cc
「このままだと気持ち悪いでしょう?
あたし达が脱がせてあげるわぁ?」
勇者の装备は瞬く间に剥がされ、全裸にさせられる。
曝け出された肉棒はまだまだ元気で固さも大きさも维持しながら直立していた。
「……うわ?。すごいね~」
「どんだけ出してんの? 中がベットベトじゃない」
「うふふ? よっぽど败北射精が気持ちよかったのねぇ」
(うぐ……くそぉ……)
「ところでさ~きっと勇者は気になってるよね~?
何でリリ达がこの装备を持ってたかをさ」
まさかのエロ装备着用だった。
あの不意打ちが无ければあっさり勇者が胜っていたかもしれない。
(そうだ……これのせいで……うぅ?)
标签:射精(1223) 身体(3574) 快感(1184) 勇者(210) 爆乳(12) 败北(6) 感触(4) 装备(6)
上一篇:凌辱女权主义者
下一篇:女权主义者希望制衡男权反被黑科技玩弄