女王小说网 > 女王小说 > 日文8977(5)

日文8977(5)


「渔民も?」
「う、うひぃっ……???」
「山の民も?」
「も、もっ、もうっ???」
「海の民も?」
「む、无理ぃぃぃぃっ……??」
「大人も?」
「あぁぁっ??んあぁぁっ??」
「子供たちも?」
「ひあぁっ??ふ、ふぉぉっ??」
「そして、魏からの使节様も?」
日轮に耳をしゃぶられ、じゅぶじゅぶと厌らしい音が脳内に响きます。
月轮が、喉の最奥まで深々と肉棒を饮み込んでいきます。
乳首を捻られ。
睾丸を揉まれ。
瞬く间に、体の奥底から射精感がこみ上げてきます。
确信がありました。
これまでの人生で味わったことのない、最高の快楽になると。
今、自分が破灭の渊に立たされているのだと。
この快楽を味わってしまったら、自分は破灭の渊から真っ逆さまに堕ちていってしまうのだろう、と。
しかし、わかっていても、この快楽を止める手段はありませんでした。

nvwang.icu


いえ、手段があったとしても、止める事はできなかったでしょう。
「出るっ、出りゅぅぅぅっっ………???」
涙も、鼻水も涎も。
穴と言う穴から体液を垂れ流しながら、僕は絶顶へと突き上げられ、破灭の渊へと突き落とされました。

どびゅぅっ?どびゅるるるるっ??びゅくびゅくんっびゅくびゅくんっ??どっぴゅんっ?びゅるるるるっ??

月轮の口内に、思いきり白浊液を吐き出します。
まるで、体すべてがバラバラになるような悦楽。
「あひっ?あへっ?」
白目を剥き、がくがくと痉挛しながら、精嚢の中に残る白浊液、その最后の一滴まで、月轮の喉奥に注ぎ込みました。
小さな口に収まりきらずに喷き出した白浊液が、月轮も、日轮も、僕自身も白く汚していきます。
「あひっ?あふっ……??」
放心状态の僕に、両侧から日轮と月轮が抱き着いてきます。
nwxs10.cc

「不弥国から投马国までは船で20日余り」
「投马国から邪马台国までは、歩きですと1か月挂かりますが、船で行くなら10日余りの旅路です」
「その间、たっぷりと“お愿い”させていただきます?」
「悌儁様が、“承诺”していただけるまで?」
柔らかな肢体の感触を味わいながら耳元で交互に嗫かれる、その声だけでも、とても心地よくて。
(僕は………邪马台国まで、正気を保っていられるのだろうか………)
僕は软体动物のような柔らかな肢体に全身を络め取られ、壮絶な快楽の余韵にぐったりとしながら、ぼんやりとそんな事を思い浮かべていました。
二人からこの上さらにどのような“お愿い”をされるのかに思いを驰せるだけで、性惩りもなくまた肉棒は滚ってしまいます。
  • 标签:肉棒(6565) 二人(424) 唾液(124) 全身(99) 武人(3) 洛阳(2) 月轮(1) 使节(1)

    上一篇:青梅竹马玉足踩射

    下一篇:朱蒂的耳光