「わかったわ?」
3人の获物を见るような目……
彼女达が勇者に色々と色仕挂けをしてくるのは间违いない。
(うぐ……? ま、まけるものか……)
「じゃあ、勇者ちゃんはここに泊まっていいわよ。
あたし达は别の所で泊まって明日の朝に迎えに来るわ」
「勇者、またね~」
「ふふっ、明日が楽しみね?」
足早に3人は部屋を出て行った。
1人になった勇者は改めて决意を固める。
(明日は诱惑をしてくるだろうけど……
1日だけだ。それだけ耐えればいいんだ。
最强装备を取り戻して、この関係にも终止符を打つ!)
翌朝、4人は合流し、以下のパーティーを结成した。
勇者 L40 男 きれもの
女游び人 L16 女 セクシーギャル
女游び人 L 1 女 セクシーギャル
nwxs6.cc
女游び人 L 1 女 セクシーギャル
戦闘は勇者の独坛场で、1人で次々とモンスターを倒していく。
その姿をセクシーギャル达はウットリとした目で见つめている。
「パインちゃんから话は闻いてたけど……
本当に勇者って强いんだね~?」
「勇者を名乗るだけのことはあるのね? とっても素敌だわ?」
「でしょ~?」
(う……? いや、喜んでたらだめだ……)
彼女达の魂胆が分かっている勇者は淡々と戦闘をこなす。
しかし、途中から退屈してきたユナとリリアンが勇者抜きで戦ってみたいと言ってきた。
「别にいいじゃない。条件を1日だけにしてあげたんだから
これくらいのお愿いなら闻いてくれてもいいんじゃないの?」
(ぬう……)
パインにそう言われると了承せざる得なかった。
nwxs10.cc
勇者は戦闘に介入できず、ただ见守る事に终始する。
「え~いっ?」
「てやぁーっ?」
2人の攻撃は当たらず、戦闘は长引いていた。
勇者は见守りながらも见惚れないように気を付けていたが……
(ん……うぉ……?)
改めて见ると、2人のスタイルは抜群でパインに负けていない。
そんなユナとリリアンの戦う姿は勇者の想像以上にエロくて、
いつの间にか见惚れてしまっていた。
(おしり……? ああっ、みてはだめなのに……)
最初に囚われたのは尻だ。
ハイレグの食い込みは相当な物で尻は殆ど隠れていない上に、
视线を遮る物は细くて间隔の広い网タイツの网目だけ。
もはや生尻同然の形の良いヒップが目の前に2つあり、
标签:射精(1223) 肉棒(6565) 怪人(26) 勇者(210) 彼女(23) 自分(33) 言叶(26) 先辈(25)
上一篇:我的脑内强制选项障碍4
下一篇:金陵女人的另类生活(四)